人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

トゥーツおじさんとスティービー!!

ブルーゼット!!

クロマチックハーモニカの巨匠「トゥーツ・シールマンス」は、
普段この曲を口笛で演奏するのですが、このステージでは、
ハーモニカで演奏しています。

だいぶ高齢になられたので、昔のパワフルさはありませんが、
人を引きつけるオーラを感じます。
凄く人柄も良さそうですね。

途中スティービー・ワンダーが登場、
即興演奏で会場を盛り上げます。
ちなみにホーナー64Xを使用していますね。

ではお楽しみください。





私も先日、飲み会で数曲演奏しましたが、
皆さんからの暖かい拍手をもらって嬉しかったですよ。
一次会は居酒屋で演奏したので、伴奏はなし。
お店の若いオネーサマもじっと聴いていたので、
良かったぁ〜、、といったところでしょうか。

・・・

さらに腕を磨いて、定年後いろいろと活動しなければ。

気持ちは、「 目指せ トゥーツおじさん!! 」

ですね。

・・・

by gogo130i | 2009-02-28 19:36 | ハーモニカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 対話と表現!!      ランプ ええなぁ〜 >>