人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

車検だぁ〜

間もなく130i の車検となりま〜す。。。

7月ですぅ。。。

久々ですね。

車検を受けるのぉ。。。

大概、車検までに手放すパターンが続いていましたが、、、

130i は飽きませんね。

30000Km を超えたくらいから、クルマ各部がこなれた感じで、

とても良いフィーリングなのです。

エンジンも絶好調だし、、、

国産車に比べて、年のとり方は3倍遅い感じがします。

それを考えると安い買い物かも知れません。

ただぁ〜しぃ〜!!

電気系統が逝ってしまったら、チョットお高くなるかも知れませんね。

特にコンピュータ系が、、、

・・・

ま〜、200000Kmで国産車を2回乗り換えるのと、

BMW 1台を200000Km 整備しながら乗るのと、

トータルコストでどれくらい違うのでしょうかね。

・・・

BMWだったら長く付き合っても悪くない感じが。。。

やはり良いものは良いですよ。

・・・

BMWジャパンさん、10年 200000Km位の保証プログラムを

安価で提供してくださいよ。。。

ねぇ〜

・・・

by gogo130i | 2009-06-06 20:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< iTunes Ver 8.2 !!      沖縄の焼酎のね〜 >>