人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

ニックネーム、、、


やっぱり歳をとると、、、

しもの病に、、、

そう、痔に、、


うちの会社にネーミングの

上手い人がいて、、、


いぼ痔 = イボンヌ

切れ痔 = キレジーナ

痔瘻 = ジロー


わかりやすい!!

せめて名前だけでも面白くないと、、、


でも、なったら、、、


この痛みはなった人じゃないと

、、、

とにかく、医者へ、、

我慢は禁物!!

、、、

by gogo130i | 2009-12-10 00:25 | 健康 | Comments(2)
Commented by BL刀 at 2009-12-10 20:54 x
お久しぶりです。シートヒーターがありがたい・・・というお気持ちがよく分かりました。小生は暖かくなる便座みたいであまり長く使いませんが。
しかし、タグが”いぼ痔”、”切れ痔”、”痔瘻”というのは、如何なものか・・・(笑)。そうそう、イボンヌと”ヌ”なら女性でないと!
Commented by gogo130i at 2009-12-10 22:07
BL刀さんお久しぶりです。
ちょっとタグが〜
イボンヌのヌ、、、
オカマだったりして・・・

130i のシートヒータってスイッチを入れて、
どんな厳寒の時でも2分くらいで、
シートと体の接触部分がポカポカしてきますよね。
私は、3〜4分で切ります。
うちは、ほとんど暖機運転をせずソロソロっと
走りだすので、(アイドリング音が響くので)
最初ヒヤリンコなのです。

このシート、とても好きです。
ホント!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 130i GTR の、、、      3日に1回、、、 >>