人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

だんだん!!


明るくなってきました・・・


だんだん!!_f0127382_21455644.jpg



上士幌のお客様を出たのは午後 4 時 40 分ごろでしょうか、、、

ずいぶん明るくなってきました。

・・・

景気も年率4%以上、、、回復(明るく)なってきているといいますが、、、

イマイチピント来ませんね。

・・・

民主党は、ダム建設凍結など、カネの動きを鈍らすことを

積極的にやっておりますが、、、


その結果、カネの回転速度が落ち、、、

当然税収が落ち、、、

今度は消費税アップで更に失速、、、

完全に「負の税収落ち込みスパイラル」、、、

・・・

税金を撒いても、個人の小型ダムへ溜め込まれるばかりで、、、

大企業も借金返済で銀行という大きなダムへ溜め込まれ、、、

与力なある会社は、日本国内でカネを回転させず、

長期的国外脱出状態にさせるなど。。。

・・・

早く金持ちが安心してお得感を感じさせながら消費させる政策など、

矢継ぎ早に打たないと、、、

・・・

カネをもっているヒトは、想像を絶するくらい持っており、、、

・・・

そのようなヒトにカネを使ってもらわないと、

日本はもたないですよ。。。

・・・

そういう方面の規制緩和、

力のあるヒトは、妻や夫を何人でも持てるとか!!!

(チョット飛躍し過ぎでしょうか)

そこまでしないと、人口は増加しませんよ。

・・・

いま、日本中ではガチガチの法律で、デッドロック状態のものが

山ほどあると思います。

・・・

今の民主党は、そのロックを解除するのが、

使命ですよ!!!

・・・

与野党のつぶし合いはもういい!!!

・・・

サッサと前に進めんかい!!!

ですね。。。

・・・

by gogo130i | 2010-02-17 22:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ご苦労さまです!!      洗車しても、、、 >>