人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

テロワールの演奏!!

Take 3





だいぶアジのある演奏になりました、、、

結構ご年配でいらっしゃる感じで、、、


、、、


そうそう、、

この前、テロワール全編みました!!

その場面を思い出しながら聴いて、、、

・・・

テロワールは、、、

あの若い女性、韓惠珍(ハン・ヘジン)・・・

いいですね、、、

魅力的です、、、

・・・

この演奏を聴いていると、また、、、

視たくなりました!!

・・・

TSUTAYAの韓流DVD コーナーへ行くと、

テロワールは、貸し出し中が多く、

必ずどれかが歯抜けで連続して借りるのは

至難の技です、、、

、、、

池田のワイン城にでこのDVD 流したら!!!

、、、

特に、韓国の方が来られた時は、、、

、、、

ピアノ演奏でもイイかも!!!

、、、

私も練習しちゃお〜かな〜

、、、

手ぇ〜が動けへん!!!

、、、

by gogo130i | 2010-09-18 23:45 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 高圧縮比!!      学習機能なのか!! >>