人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

とうとう、、、


テレビ東京系列の、

「 テレビ北海道 TVH 」が、

来年視聴出来るみたい!!

現在、北海道の左半分だった視聴

エリアが、いよいよ右側へ進出!!

これで、人口カバー率が、

80%から94%になる模様!!

、、、

う〜ん

ちょっと楽しみですね。。。

、、、

by gogo130i | 2010-11-22 07:04 | 出来事 | Comments(1)
Commented by 匿名希望 at 2015-09-27 23:28 x
やっとこさ本別・本別沢・標茶ルルランの3中継局を除いて全道をカバーすることになったのだが、札幌を中心にした道央圏のみが放送地域だった開局当時に北海道を解体していくつかの県に分県、道北・道南・日胆・十勝・オホーツク・釧根の6圏は放送対象外地域にするべきだった。
長年TVhが入らなかった地域に住みながら、そのTVhを我慢出来なかった身としては、結局地元からの移住を反対され、地元での就職までも干されてしまった。「NHKを見る、TVhは要らない!」で論破されたものを、論破仕返したことが理由だ。26年間、一体何だったのか?
名前
URL
削除用パスワード


<< i OS 4.2.1      あと一ヶ月ちょっと!! >>