人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

BMW ディーゼルエンジン搭載車が

日本デビュー!!

のようです、、、


これはビッグニュースですね、、


日本市場へ先行販売していたベンツに続いて

いよいよ!!

( 今まで、ALPINA D3 という選択は可能でしたが、、)

、、、

搭載車種は、、

1シリーズ

3シリーズ

X5 のようです、、

、、

エンジン、ミッション型式は分かりませんが、

とりあえず良い方向です、、

、、

ハイブリッドで、低燃費イメージが定着している

国産車にどこまで対抗出来るか、楽しみですね!!

、、

6MT 車

出るかしら!!

、、

あと数ヶ月のガマンです。。

、、

楽しみぃ〜

、、

by gogo130i | 2011-08-04 18:04 | BMW | Comments(4)
Commented by wonderfullifewith at 2011-08-06 10:26
1,3と来たのなら5も出しても良さそうなのに。
やっぱり5は違うんでしょうかね。
今まではALPINAしか選択肢がなかったのが、これでSFW(って今は言わないのですか?)付きのディーゼル車が候補に挙がりますね。

え?関係ないだろって?
確かに自分が買う時にはそんな保証なんて言葉は無い車になってますが(^_^;)
Commented by gogo130i at 2011-08-06 18:00
530d 535d
ガソリンエンジン車より速いかも
知れませんね。
怒涛のトルク!!
魅力的ですね。
私的には、MTで乗りたいですが、、
叶わぬ夢か、、
Commented by しの at 2011-09-02 09:18 x
初めまして。現在並行輸入のフランス製ディーゼル車に乗っている者です。
120iクーペ(並行6MT)への乗り換えを考えておりますが、本当は次もまたディーゼルに乗りたいです。新型1シリーズのディーゼルが正規で入ってくるなら検討したいです。
とりあえず年内一杯くらい待ってみる事にします。貴重な情報をありがとうございました!
Commented by gogo130i at 2011-09-02 19:13
しのさん、初めまして!!
そろそろディーラーに情報が入っているかも知れませんね。
BMWの得意分野であるディーゼルエンジンを日本で乗りたいです。
私的には、135dのようなクルマがあればアメリカンでかつ
スポーティーでサイコーです!!
でも、日本での設定価格を何とかしてほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今 洗車、、      牛の履歴を見よう!! >>