人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

タバコは吸いませんが


ハンディーウォーマー用に!!


タバコは吸いませんが_f0127382_2362796.jpg



Zippo 167 アーマーポリッシュ

、、、

カイロといい、ライターといい

とてもクロームメッキが綺麗!!

、、、

アーマーというモデルは、通常のモデルより

金属の厚味が 1.5倍らしい!!

、、、

そんなに高くないので、ついつい、、、

、、、

こういった小物は、欲しい欲しい病が、、、

、、、


ロングセラーの理由が



ワ カ リ マ ス !!


、、、

by gogo130i | 2012-02-29 23:13 | 趣味 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2012-03-02 16:16
良い物を教えて頂き感謝です。
我が家でも外に行く家族が毎日使ってます。
えぇ点火の儀式は私の仕事ですが。
Commented by gogo130i at 2012-03-02 20:13
なんか、点火してだんだん本体が温かくなってくる
過程が楽しかったり、楽しみの幅が広いですね!
ライターも、上部のフタを開ける音からして楽しいです。。
タバコはすいませんが!!
また集め癖が、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 確かにキャンペーンをやっているぅ〜      バンドネオンではなく >>