人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

また神経をすり減らす季節になりました!!

ツルツル路面です!!


また神経をすり減らす季節になりました!!_f0127382_21504865.jpg



空は鉛色・・・

心も鉛色になりそおう。。。


路面の黒いところはアスファルトの上に、薄い氷の膜が張っている状態です。

人間が歩いてもツルンといっちゃいますよ!!

翌朝もこんな感じ!!


また神経をすり減らす季節になりました!!_f0127382_2216167.jpg



おっかねぇ〜

、、、

最近もスタッドレスタイヤの性能が上がったとはいえ、

みんながみんな新しいスタッドレスを履かせているとは限らない。。。

、、、

自分は良くても、相手( 対向車・前車・後続車 )にやられる可能性も・・・

、、、

とりあえず、車間距離をあけることですね!!

、、、

一番は、

乗らないことです!!

しかし、

そういう訳にもいかず、、、

、、、

無事故でいられますように、、、

祈!!

、、、

by gogo130i | 2013-12-14 22:01 | 自動車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< イサオでニュル8分ジャスト      メーター読みで268Km/h >>