人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

ちょっと紐の色かえて!


あ〜

印象がガラリと変わりました!


ちょっと紐の色かえて!_f0127382_12463950.jpg



ダナー純正の靴紐をネットで調達、、

もともとダークレッドっぽかったのを、

青に・・・


見た目が重いマウンテンライトですが、

ちょっと軽くなったかな??

、、

昼から履いてみよう!!

、、

by gogo130i | 2014-06-22 12:51 | 趣味 | Comments(2)
Commented by cooper at 2014-07-06 11:34 x
最近オクで中古のダナーを買いました。
山で原木回収に使っています。
最高です!
Commented by gogo130i at 2014-07-06 11:59
ダナーっていいですよね。
コンバースやリーガルなど昔からあるものを処分し、
こつこつとダナーに入れかえてきました。
一生ものです!
仕事では WRAPTOP LIGHT というスニーカーっぽいのを
履いてますが、一日履いても疲れなくてグッドです!

レッドウイングも良いですが、ダナーの方が好きですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 見つけました!      日産 ニスモGT-R GT-3が >>