必要なんですよ。
生産精度が上がったとはいえ
初回オイル交換が5000キロになったとはいえ
1600Kmまでは4000回転以下、、、
このノートニスモSは、1速でアクセルをチョット踏み込むと
すぐに4000回転を超えてしまいます。
センターパイプからのチタンマフラーを装着しているので、
パァ〜ンという音色が素敵です。
ADバンの4駆の搭載されているHR16とは、吹け上がりの
スピードが違い過ぎますね。
抑えて抑えて、、、
抑えて走っても充分速いです。
1 3 5 速のズボラシフトも余裕で出来ます。
私の住んでいる地区では燃費めちゃ良いです。
18〜21Km/Lと、嬉しい誤算。。。
燃焼効率が大幅に良くなっています。
直前まで乗っていたE12ノートスーパーチャージャーの15%落ち!!
2500回転以下で
さっさと5速へシフトアップして
走るのがポイントです。
以下に慣らし部分をピックアップ
この部分はE12ノート共通です。
ご参考まで!!