人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

慣らし運転

必要なんですよ。
生産精度が上がったとはいえ
初回オイル交換が5000キロになったとはいえ

1600Kmまでは4000回転以下、、、

このノートニスモSは、1速でアクセルをチョット踏み込むと
すぐに4000回転を超えてしまいます。

センターパイプからのチタンマフラーを装着しているので、
パァ〜ンという音色が素敵です。

ADバンの4駆の搭載されているHR16とは、吹け上がりの
スピードが違い過ぎますね。

抑えて抑えて、、、

抑えて走っても充分速いです。

1 3 5 速のズボラシフトも余裕で出来ます。

私の住んでいる地区では燃費めちゃ良いです。
18〜21Km/Lと、嬉しい誤算。。。
燃焼効率が大幅に良くなっています。
直前まで乗っていたE12ノートスーパーチャージャーの15%落ち!!

2500回転以下で
さっさと5速へシフトアップして
走るのがポイントです。

以下に慣らし部分をピックアップ
この部分はE12ノート共通です。

ご参考まで!!
慣らし運転_f0127382_09330138.jpg






by gogo130i | 2015-08-30 09:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< リーフで道東道      性能は良いかも知れませんが >>