2016年 03月 09日

このクイックシフトは純正にすべし!!

なんかシフトストロークが大きいなんて

思いながら乗っていましたが、思い切って

ニスモのクイックシフトに交換しました!!

ノーマルのシフトレバーは手前と奥の間の

ストロークが大きすぎます。

交換すると、感覚的には3割くらい

動きが少なくなった感じがします。


f0127382_11472061.jpg



クイックシフトには、ニスモパーツのウレタンシフトノブと

カラーを装着しています。

これは、取り外した純正シフトです。

f0127382_2241432.jpg


役に立たないけど、とりあえず保管しておきます。

、、、

感想

停止状態でシフト操作を行うと、レバー比がクイックになってる

関係で、重く感じますが、走りながらのシフト操作では

全く問題ありません。

懸念していた振動も手のひらでは感じません。

これをオリジナルにすべきですね。

、、、

これで更に運転が楽しくなる!!

、、、

by gogo130i | 2016-03-09 22:59 | ノートニスモS | Comments(0)


<< 0〜100Km/h 加速      薪ストーブのパワー >>