人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

BMW 4シリンダービル

Google Earthでドイツのミュンヘン市街地のはずれを探索していると、
BMWの本社ビル(別名 4シリンダービル)が有るではありませんか。
良く雑誌で見るのと全く同じですね。
最近大改装が終わったみたいで、中身は大幅に変わっているようです。
どうも観光の名所でもあるらしいです。
ドイツへ行った時は、絶対ココを訪れようと思います。


BMW 4シリンダービル_f0127382_20562595.jpg


by gogo130i | 2007-01-17 20:37 | BMW | Comments(2)
Commented by あっぽさん at 2007-01-18 00:47 x
こんばんは! 私は98年にディーラーのキャンペーンでドイツのアウトバーンツアーが幸運にも当たりまして、この、4シリンダービル直下のPにずらりと並んだ、出たばかりのE46はじめ、各モデルで、ドライブツアーに出た思い出があります。いや〜懐かしいですね… ちなみに、今年のGWには、BMW Club ofJapan主催でドイツツアーがあり、やはりここから出発するとか… 行きたいですね〜(^^;)
Commented by gogo130i at 2007-01-18 20:00
こんばんは。 私も絶対行きたいです。
世界中探してもこんなに大きなビルでこんなに変わった形は
お目にかかれません。
ここからも、BMWは我が道を行くという感じがうかがえますよネ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1シリーズ 新ハッチバック      寒々しい >>