人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

へーッ知らなかったよ!

へーッ知らなかったよ!_f0127382_2110933.jpg

知らなかったです。
良く使っている「ニベア」
純国産「花王」かと思ったら、実はドイツの会社でした。
うちの家内は、ユースキンAの方が好きと申しておりました。
詳しくは、ココをクリックして下さい。
ニベアの全て(ほぼ)がわかると思います。

最近、もっと甘い(うまいというより)飯が食いたい・・・・・
といろいろ調べておりますと・・・・・
やはり圧力鍋で炊いてみるのが面白そうな感じです。
結婚20年、初めての圧力鍋ですが、これも調べるとドイツのWMFが
結構使われているようです。
結構高温・高圧なのには驚きました。(2気圧以上で120度以上)
へーッ知らなかったよ!_f0127382_2248528.jpg

もうじきこの圧力鍋が来ます。
現在、土鍋で米を炊いていますが、さてどちらがうまいか?
「圧力鍋」 VS 「土鍋」 をやってみたいと思います。

by gogo130i | 2007-01-22 21:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エンジンオイルのつげ足し      あ〜〜寒い >>