人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

おっと iPhone!!!

今日、iPodとiTunesをいじって
ふと環境設定を見ていると・・・・
おやおや!!!
おっと iPhone!!!_f0127382_2240899.jpg

「 iPhone 」の表示がアルアル!!!

iTunesのソフトはすでにiPhoneに対応済!!!
ちなみに、Ver7.3です。。。

あ〜、待ち遠しい・・・

iPhoneは、どこと提携するのだろうか???

私はソフトバンクなので、是非是非
ソフトバンクでナンチャッテ!!!


相当魅力的な携帯のようで、

日本の携帯メーカーも戦々恐々・・・

早くほしいっスネ・・・

by gogo130i | 2007-07-09 22:46 | Comments(2)
Commented by あっぽさん at 2007-07-12 09:15 x
こんにちは! 教えていただいたので、iTunesの環境設定見ちゃいました。欲しいですね〜 iPhone! LAの友人にSkypeでさんざん自慢されて、一気に盛り上がっちゃいました。 私はNなので、祈願しています(笑)
Commented by gogo130i at 2007-07-12 11:54
うちはソフトバンクなので、iPhoneがNだとNに浮気してしまうかも
知れません。

それくらい魅力的ですよね!!!

ホントほしいですぅ~
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマ「牛に願いを」で!!      X5のイベント >>