人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

だいじょうぶ ミ・タ・イ!!!

先日、本州から帰ってきて洗車しました。

ホイールを洗っていると、右後輪タイヤから
「じゅ〜」ッと言う音が・・・

そうです・・・釘が刺さっていました。

さっそく給油がてら、行きつけのスタンドで
修理してもらいました。

4センチくらいの釘が刺さっていました。

念のため、エアー圧を2.4キロに落としています。

50Kmほど乗りましたが、今のところ異常なしです。

料金は、脱着込みで2000円でした。

ちょっと、刺さっていた位置が、サイド寄りなので
気になりますが、RFTの良さで一気に操縦不能に
陥る事は、普通のタイヤより少ないと思いますが、
どうでしょうかネ。

あ〜、取りあえず直って良かった。。。

by gogo130i | 2007-07-19 23:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 次のレースこそは!!!      やっと帰りました!! >>