人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

東京から戻りました!!

昨日より、東京へ出張しておりました。
東京から戻りました!!_f0127382_22312783.jpg

勝どき駅からすぐのところ!!

前の会社の新宿NSビルほどは混雑してませんでしたが、
人の多さに酔いそうでした。

日ごろ、人口密度が超低い地域にいるので特に感じちゃいますね。

私は自動車通勤が生理的に合っています。

人も少ない方が向いているかも知れません。

ヤレヤレ・・・

by gogo130i | 2007-11-27 22:38 | 仕事 | Comments(4)
Commented by おいぼれおじさん at 2007-11-27 23:06 x
晴海トリトンですね。
この3つのビルには、平日約3万人出入りしていると聞きました。
ちょっとした都市ですね・・・。
Commented by gogo130i at 2007-11-28 23:56
一日3万人ですかぁ!!!
私の住んでいる町の3倍以上です。
(過疎がバレてしまいます)
昼休みに2階の広場の弁当売りのテナントと
弁当の山には驚きました。
戦争ですね、全く・・・
私は2日間いただけで疲れました。
東京本社ではなく札幌くらいにしてほしいです。
Commented by あっぽさん at 2007-11-29 17:27 x
あれっ? その日、私もトリトンの中の代理店に行っていました。
どこかですれ違ったかも知れないですね〜 ちなみに私は
X棟でしたが…
Commented by gogo130i at 2007-11-29 21:16
へ〜〜〜!!!
そんなことってあるんですねぇ・・・
私、26日PM1時〜27日PM4時までカンズメでした。
昼食は、うどん屋でした。
ワッペンぶらさげて歩いているのを見られたら、
その中にいましたよ、きっと。
90人くらいいましたから、確率90分の1かも
しれませんけどね!!

名前
URL
削除用パスワード


<< tiiの実力は!!!      やっぱりスベル!! >>