人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

のだめ オペラ

昨日は「のだめ カンタービレ」をみて・・・

ヨーロッパって何て美しいのだろう!!

っと感じつつ。

「のだめ」の天然の演技も素晴らしく!!

何となく私のアブナイところに・・・

なんて。。。

パリ(いやプラハだったかも知れません)の景色をバックに

ドラマが進行している時に・・・

BGMで何ともウットリしてしまうオペラが流れておりました。

調べてみると、、、

「私のお父さん」(歌劇ジャンニ・スキッキ)というオペラでした。

さっそくiTunesでダウンロード・・・

若き実力派オペラ歌手、鈴木 慶江さんと「題名のない音楽会」にも

よく出ておられる、森 麻季さんの2曲をダウンロード。

鈴木 慶江さんは、グッときますね。

感情表現が豊かで、聴く側に訴えてくるような・・・

森 麻季さんは、全体的に少しフワッとベールに包まれたというか、

マイルドで癒されます。

あのテレビでみるスリムなボディーからは想像も出来ないような

声量、、、ブラボ〜ッッ・・・

ともに素晴らしい音楽表現で、もし札幌のキタラに来られるのであれば、

必ず癒されに行きます。

今日も夜に後編「のだめ チャン☆のピアノ」が待っています。

みるジョぉ、、、

ビョョョ〜ン、、

、、、

by gogo130i | 2008-01-05 12:24 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まもなく24時間レース!!      ちょっと寒すぎ!! >>