人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

でたぁ〜

135i

3月1日から全国のディーラーで展示!!

ネットで確認・・・

もう少し重いと思っていたが、

1530Kgかぁ〜

306馬力なので、パワーウエイトレシオ 5 ジャスト!!

トルクが太いので、他の300馬力クラスNAより

かなり速そうな感じ!!

538万円(6MT)は、予想より安いです。

エンジンパワーアップに加え、ブレーキもでかくてカッコイイ!!

タイヤもデカイ!!

ヒョッとして、アクティブステアリングが標準ですかぁ〜

ハイファイサウンドシステムも標準ですかぁ〜

それだと130iより割安感大!!

・・・

とりあえず、Dラーに見に行ってみよう。

・・・

っというか、地方ディーラーに来るのだろうか??

・・・

電話してみよう。。。

・・・

by gogo130i | 2008-02-27 22:50 | BMW | Comments(2)
Commented by MUMU&REN at 2008-02-29 13:41 x
ついに来ますねヤツが・・・欲しいなぁ・・・・・
しかし先日の大雪で妻は「次の車は車高低いのはダメ!」「X6にしなさい!」と・・・
金銭的にX6は・・・(汗)
Commented by gogo130i at 2008-02-29 21:37
こんばんは!
135iプラス安い国産4駆で、、、でも次期X3Mスポとかも
いいかも知れません。
135iは、出来たらNAのままで300馬力以上だったら
無理してでも、、、になるのですけど・・・
130iをサクラムでヘッドチューン・・・っというのも
いいかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< やはり来週かぁ〜      SUPER64X >>