人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

ヤッパリだぶる!!

先日、「ずっと一緒さ♪」の歌詞を・・・

「あぁ〜なったとぉ」なのに「あぁ〜なったのぉ」と打ち込んで

しまった私、、、

これって、ダブるんですよね・・・

あの曲と・・・

P兄弟のあの曲・・・

「あぁ〜なったのぉ〜、、、

 けしてぇお〜じゃ〜まぁ〜はしないかぁ〜らぁ〜・・・」

っと・・・

あ〜、、、ダブる・・・

の〜みそをグルグルめぐっている。

焼き付いて離れン・・・

ヤマタツ兄弟になってしまっている。

神経回路のつなぎ替えは出来ね〜もんか!!

ヤマタツ VS P兄弟

130i N52B30A VS ふそうファイター・ディーゼル

ウーン、、、高回転の伸び VS 低回転の怒濤の大トルク

あ〜、、、北の湖 VS 千代の富士 の千秋楽
(古いぞ)

北の湖の寄り切りは、フォークリフトのようだ。。

千代の富士のハイレスポンスで超合金のような体。。

勝負がつかない!!

ヒョッとして、、、ヒ・キ・ワ・ケ

当分、共存共栄かぁ〜

意外と演歌もいいもんだ!!

だみ声はチョット勘弁だけど・・・

・・・

平和が一番!!

・・・

この二つ・・・ずっと一緒さ!!

・・・

by gogo130i | 2008-03-15 10:53 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2位はよかったんだが!!      ずっと一緒さ!! >>