人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

絢香の声!! まりやの声!! 

いいよね〜

この女性お二人の声・・・

絢香&コブクロ 「 あなたと 」・・・

何とも言えないっす!!!

絢香ちゃんはハスキィーで声量もあり歌唱力抜群!!

丸顔で可愛らしい!!

お茶目で性格良さそうなのが読み取れる!!

ホント、最近の若手歌手は歌がウマいねぇ・・・

(オヤジ的・・・)

コブクロとのコラボ第二弾 イイっすわ。。。

価格が555円っていうのも面白い。

ゴーゴーゴーっていう単純な乗りだったのかな?

確かに2曲のみの収録ですが。(2曲目はカラオケ)

コーラスっぽく歌うので、歌唱力が要求されます。

2曲目のカラオケで練習だ〜

マックに取り込みしちゃおっ・・・

・・・

今日到着した、竹内まりや 「 Expressions 」

過去、提供された曲・した曲・自分の為に書いた曲。

30年間の集大成!!!

私、若い頃からずっと彼女のファンです。

っと言っても彼女は年上ですが・・・

この甘い声は基本的に全然変わっていないというのがすばらしい。

確かに若い時は、もう少し軽目の声ですが、

今はとても熟成されて・・・

・・・

全42曲・・・

知らない曲も数曲ありました。

「 5線紙 」

「 Morning Glory 」

「 僕の街へ 」

昔の曲なんだけど、真新しさを感じます。

これって何なんでしょうね、

マリヤサウンド!!!

どんな歌手の曲を歌っても、

彼女によって「 マリヤナイズ 」されちゃうのです。

・・・

クルマで聴くにはとてもよいです。

春・夏・秋・冬、、、

雨の日も風の日も、( 曇りの日も? 雪の日も? )

宮沢賢治じゃ〜ないですが、

必ず曲のどれかが合うんですよ。

・・・

4枚目にカラオケが!!!

練習しなくっちゃ!!!

まりやチャンもマックに・・・

・・・

絢香&コブクロ 竹内まりや ・・・


元気もらいますネッ


・・・

by gogo130i | 2008-10-01 20:12 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 123d      マニュアル好きかぁ〜 >>