薪ストーブとクルマを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 8 )


2011年 09月 03日

こんなオチョーシオヤジ!!



いたら・・・




、、、

この曲は昔から大好きで、

ドーナツ盤も持っている。。。


まぁ〜

少なくとも

アタイには無理だぁ〜

、、、

この動画までいくと

何か清々しさを感じますね!!

、、、

それにしても、、

浜美枝さん

お美くスィ〜

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-09-03 23:12 | 仕事 | Comments(0)
2011年 03月 10日

何だか、、

今日は疲れた。。。

いろんな意味で、、

、、、

ただ今、夕方5時過ぎ!!


f0127382_21505270.jpg



事務所には、6時過ぎに、、

、、、

事務所には、疲れた同僚たちが、、

う〜ん、、

今日は勘弁して、、

、、、

とても複雑な気分。。。


、、、

あ〜

今日は、夕焼けで良かった!!

、、、

何か妙案無いかなぁ〜。。。

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-03-10 21:50 | 仕事 | Comments(0)
2010年 01月 07日

だんだんと明るくなってきました!!


ただ今 PM 3 時 30分

f0127382_10411639.jpg


冬至以降、

急速に日が長くなってきて、、

まだまだ心は明るくなりそうになく、、


こんな感じで物理的に先行して明るくしてもらえれば、、


さぁ〜


これから上士幌で商談!!


頑張らなくっちゃ!!


、、、
[PR]

by gogo130i | 2010-01-07 23:56 | 仕事 | Comments(0)
2008年 12月 28日

一日遅れの!!

仕事納めです。

師走に入り、すっかり真冬の様相・・・

中札内村・・・軽い地吹雪!!
f0127382_10584473.jpg


更別村の村道もこの通りアイスバーン・・・

黒いところは氷の膜・・・

すべるよぉ〜
f0127382_1059543.jpg


野良イモ退治の雪割りローテーション・・・
f0127382_1059274.jpg


お客さんに挨拶をし・・・

ん〜、、、やっと今年も終わったか〜

・・・

大変な1年だったなぁ〜

・・・

来年はよい年でありますように・・・

・・・

仕事終了!!

・・・

あ〜、、、まだ年賀状書き残っている。

・・・

急げ!!



・・・ 2009/01/03 update

追伸、、、

結局、毎年ですが、12月30日まで仕事しました。。。

・・・

 
[PR]

by gogo130i | 2008-12-28 11:07 | 仕事 | Comments(0)
2008年 03月 31日

終わった!!

3月31日!!

終わったぁ〜

我がチームは、何とか計画オーバーで終了。

明日から新年度!!

新たな気持ちで新年度!!

ますます激動の年になりそう。

充電する暇もなく。

心臓みたいだぁ〜

無理は禁物・・・

止まったら終わりだぁ〜

女子社員も決算で忙しい。

体調に気を付けてネ。

無理している人だ〜れ!!

・・・

私は130iでアンチエージングだぁ〜

・・・

今の心境?

カラオケでも行きたい気分。

山下達郎の「パレード」でも歌いたいね。

決算終了のエンディングテーマってな感じか。

・・・

ヤッパリ、新年度オープニングテーマ曲も

、、、

「パレード」

・・・

やっぱり

・・・
[PR]

by gogo130i | 2008-03-31 23:45 | 仕事 | Comments(0)
2007年 11月 27日

東京から戻りました!!

昨日より、東京へ出張しておりました。
f0127382_22312783.jpg

勝どき駅からすぐのところ!!

前の会社の新宿NSビルほどは混雑してませんでしたが、
人の多さに酔いそうでした。

日ごろ、人口密度が超低い地域にいるので特に感じちゃいますね。

私は自動車通勤が生理的に合っています。

人も少ない方が向いているかも知れません。

ヤレヤレ・・・
[PR]

by gogo130i | 2007-11-27 22:38 | 仕事 | Comments(4)
2007年 05月 02日

通勤車輌を購入

私は、今まで会社通勤は営業車を
使っていましたが、6月より営業車通勤が
出来なくなる為、通勤用の中古車を購入しました。

サニーの中古です。
走行距離は結構いっちゃってますが、
程度は良さそうです。
FB15の2002年バージョンです。
おまけに5MTを買っちゃいました。
この車、シャーシ性能が以外と良いという話。
エンジンは???ですが。
とりあえず、NGKのイリジウムプラグ何ぞ
先に買っちゃいました。
今月中旬の納車です。

まーオヤジなので、サニーちゃんで
よかよか!!!

そのうちTSサニーみたいにしてたりして・・・
[PR]

by gogo130i | 2007-05-02 22:48 | 仕事 | Comments(0)
2007年 03月 31日

今日でお別れ!!

長らく勤めてきた会社の名前が今日でお別れ・・・
今の会社は、約10年弱勤務。

明日から、対等合併による新会社。
出社は月曜日から。

でも本社が北見から東京へ・・・
京都で務めていた時は、出張で
新宿のNSビルへはよく行ったが・・・

都会から見たら売り上げ220億円の会社は
吹けば飛ぶようなもの。

私自身も吹けば飛ぶようなもの。

まあ地球、いや宇宙レベルで考えると
人間一人なんて何もないのと同じ、

これはひとつの有機物(生物全体)の一つの
動きに過ぎない。

宇宙から見たら、私は130iに乗っている
有機物なんだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

合併したからといって、業務内容が
変わるわけでもなく・・・

ただ、効率化・省力化には一層拍車がかかりそうだ。

月曜日からは、ファイト一発でいこう!!!

私の心臓もバルトロにならないもんか
いや、これからはアクティブステアリングの
力が必要かも知れませんぞ・・・
[PR]

by gogo130i | 2007-03-31 21:30 | 仕事 | Comments(0)