薪ストーブとクルマを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

ホワイトモデル!!


ねぇ〜


f0127382_22173222.jpg



3G は、ホワイトモデルを使っていたが、、、

ブラックモデルの方がアップルのオーラが出ているような感じが、、、

、、、

まぁ〜

女性にとっては、待望の iPhone ではないでしょうか!!




そこの彼女、、、

そろそろ iPhone にしたらぁ〜

、、、

あなたにはホワイト、、

似合いますよ!!

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-29 22:33 | iPhone | Comments(0)
2011年 04月 27日

2ヶ月前に吉野家で



牛丼の並を頼み、、

汁があまり無く、ゴハンに湿り気が

無いので、、、

「 汁だく 」で注文!!

、、、

う〜ん

あまり変わりばえがしない。。。

ゴハンが乾いている、、

、、、

今いち、ジューシーさに欠ける。

、、、

これだったら、

「 汁だくだくだく 」くらい、

しないと、、、

、、、

値上げ出来るムードじゃないので、

そういったところで、ケチっているのだろうか。

、、、

吉野家ファンは嘆いています。

、、、

そう言えば、十勝のインデアンカレーも、

「 ルー多め 」が頼めなくなって、、

、、、

十勝のスイーツ・グルメも、

コストが全面に、、、

、、、

小さく・薄く、、、

、、、

十勝の良いところが、、

、、、

コストダウンも良いのですが、

売り上げダウンにならないように、、、

切に望みます!!

。。
[PR]

by gogo130i | 2011-04-27 23:11 | グルメ | Comments(0)
2011年 04月 25日

もうすぐこのZ4 GT3が、、、



富士を駆け抜ける!!



f0127382_23382198.jpg




GT300クラスで、、



かなりポテンシャルが高そうですね!!


トラブルが起こらない事を祈ります。。。


そうすれば、上位入賞も、、、


開催まで一週間を切りました。


応援しなくっちゃ



楽しみぃ〜



、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-25 23:38 | BMW | Comments(0)
2011年 04月 24日

3時ごろ!!


帯広の街は、ガランとしていた。


f0127382_18501582.jpg



気温は15度くらい。。

もっと賑わっているかなぁ〜

なんて思いながら、、

農家の方も家でひと休みといったところでしょうか、、



これから第2ラウンド突入!!

、、、

うちの畑作業は、GW明け!!

、、、

段々と忙がしくなってきた。

、、、

頑張らなくっちゃ!!

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-24 18:50 | 景色 | Comments(0)
2011年 04月 24日

おいもチャンが、、、


f0127382_1343246.jpg



今年は去年よりも、10日位早く、、、

ここは、十勝南部のとある畑、、、

この地区は、標高も高く例年雪融けが遅く、、、

、、、

えぇ〜っ もう植えるのぉ〜

もお終わったぞぉ〜

っとお客さん!!

、、、

信じられない!!

、、、

今年は一体??

、、、

豊作に期待!!

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-24 13:04 | 出来事 | Comments(0)
2011年 04月 22日

ユン・ウネちゃん!!

この動画の途中くらいから、

本人が歌っています!!

この「 Romance 」っていう曲

とてもいいですね、、、

、、、

とても良いバラードです!!

、、、

ではごゆっくり、、



[PR]

by gogo130i | 2011-04-22 22:18 | 音楽 | Comments(0)
2011年 04月 22日

NEW X3 !!

NA VS ターボ

NAの方が、10モード燃費が悪い!!

ちょっとびっくりですね。


ターボ12Km/L VS NA10.6Km/L

ターボは本当に、吸気&燃焼効率が良くなったんだぁ~っという印象。

今までは、ガスを濃くして、パワーを搾り出していたという印象。

、、、

この調子だと、巡航するだけなら、ターボの方がよさそうですね。

、、、

ただ、パワーオンで踏み込んだ領域だと、ガソリン冷却がワルサするかも知れませんね。

、、、

今度の4気筒ターボは、もっと進んでいるのだろうか。

以前乗っていたBMWミニの4気筒の排気音がキレイな連続音がしていたのを

思い出します。

私がいままで乗ってきた4気筒エンジンより、ボーっというキレイな連続音!!

、、、

ニュー4気筒ツインパワーターボは、更に排気音チューニングが施されているのでしょうね。

しかし、5000回転で最高出力を発揮するということは、官能的な音を期待できない

ということなのでしょうかね。

、、、

まぁ~トルクの塊のようなアメ車的なフィーリングになっちゃう!?

そうなると、プラス2000回転以上回るN52Bシリーズは、更に貴重な存在になります。

、、、

これは、世の流れ!!

官能的なエンジンは、今後無くなる!!

、、、

そのうち、ホンダのVTECもターボ付きとなるのだろうか!!

、、、

悲しいですね、、、

、、、

ま〜 エンジンに感動を覚えるドライバー人口もどんどん減少

しているのでしょうね。

、、、

環境優先!!

罰金回避!!

、、、

企業として、「 生きる 」 ことが第一!!

、、、

まあ、落ち着けば、再び高性能NAが登場する!!

、、、

マツダのスカイアクティブエンジンのような技術で

BMW版が出てくるかも、、、

、、、

それまでは、130i のお世話になろう!!

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-22 07:00 | BMW | Comments(0)
2011年 04月 20日

昨日の朝も、、、

こんな雲が、、、


f0127382_6561537.jpg



チョット珍しい。

、、

何か引っかかる、、

、、

きっと間違いだ〜

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-20 06:56 | 出来事 | Comments(0)
2011年 04月 19日

地震雲でなければよいが!!


f0127382_0572686.jpg



そうでないことを祈ります、、、

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-19 00:57 | 出来事 | Comments(0)
2011年 04月 18日

コーヒープリンス1号店もいいけど!!

私は「 お嬢さまをお願い 」のユン・ウネさんが

いいなぁ〜





ウルウルしている時がとても魅力的!!

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-04-18 06:59 | 出来事 | Comments(2)