薪ストーブとクルマを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 30日

ヴェリーグッド!!

スレンダーでいながら筋肉質!!


筋肉美って美しくセクシー

、、、


そんな動画の一部を、、、





ダンベルが2個あれば出来ます。。。

、、、

女性だと2〜3キロくらいのダンベルからスタート!!

、、、

無理をせず、、、

、、、

継続です!!

、、、

あなたなら出来る!!

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-30 21:20 | 健康 | Comments(0)
2011年 07月 29日

ひそやかな中に!


f0127382_1972140.jpg




やさしい輝き、、

、、

JR池田駅前のワイン噴水!!

、、

学校が夏休みということもあり、駅には数人いる程度。。

今、午後6時30分

暗さが急に増してきました。


そんな中、ポツンとワイン色に輝く噴水!!

、、、

都会の煌びやかな噴水も魅力ですが、歳をとると、

こんな感じの方が、ホッとしますね。。

、、

都会では、噴水が止まっていますが、

ネオンも何も無い田舎の電気ホタルくらい、

大目に見てやって下さい!!

、、

癒されます。。

、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-29 19:07 | 出来事 | Comments(0)
2011年 07月 28日

どんどん 6 気筒 NA が


なくなってゆく!!

今年の秋から冬にかけて日本で流通する5シリーズで、

523i

528i

の 2モデルが、4気筒エンジンに変更になるという

情報が入りました。

528i は 、245 馬力らしいです。

523i は、200 馬力を切っている模様。

535i の 6 気筒ターボは存続!!

、、、


X1 シリーズも、6 気筒が廃止される模様、、、


ニュー 1 シリーズも、今のところ4気筒のみで、

NA 6 気筒は消滅!!

、、、

ますます、6 気筒 NA エンジンが、貴重な存在に!!

、、、


エンジンはどうでもよいという方は別として、

シルキー6がお気に入りの方は、6気筒ターボを買え!!

っと、、、

、、、

ますます、マイ 130i が貴重な存在に!!

、、、

大切にしなきゃ、、、

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-28 23:58 | BMW | Comments(0)
2011年 07月 26日

SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)

は、iPad 2 Wi-Fi ( 3Gでないもの )を購入するときに、

ほしいオプションだが、このオプションが選択出来るのは、

SoftBank 又は、Apple Store その他一部の販売店で

購入したときのみ!!

、、、

因みに、ヤマダ電機では、

「 選択出来ない 」

、、、

どこで購入しても平等なはずの商品が、

販売チャネルで損得が発生するなんて、、、

、、、

これはちょっと問題ですよ。。。

私は、Apple Store で購入したので問題

ないですが、、、

、、、

これから購入しようと思っていらっしゃる方は、

店頭で確認された方がよいと思います。

、、、

マクドナルドや、スタバでちょっとお仕事なんて

思っていらっしゃる方は、、、

要注意ですぞぉ〜

、、、

ご参考まで、、、

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-26 23:41 | iPad | Comments(0)
2011年 07月 26日

徹夜で、、


収穫だぁ〜


f0127382_0482733.jpg



秋まき小麦 きたほなみ!!

只今 午後8時30分

、、

収量は10俵/10a を超えるかも、、

、、

たくさん採って、勢いをつけたい!!

、、

どうか、無事故で、、

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-26 00:48 | 出来事 | Comments(0)
2011年 07月 24日

ケントビューティー

がやってきた!!


f0127382_11532364.jpg



これって、オレガノなんですが、

ウチの庭にあるオレガノとは別物ですね。。

株の根元に近い葉は、濃い緑色、、

葉の先端へいく程、薄い緑から白へ、、

ほぼ先端から薄紫色の小さな花が数個、、

とても可愛い!!


こんなに小さな花なのに存在感タップリ、、

、、

さあ、どこへ飾ろうか、

どこへ植えようか、、

、、

耐寒性は、ソコソコ、、

マイナス10度位まではイケる、、

十勝のマイナス20度以下で、生きていけるか、、

、、

このケントビューティー

挿し木で増やせるので、

色々トライしてみよう!!

、、

それにしても、、

カワイイ

ですね。。

、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-24 09:19 | 出来事 | Comments(0)
2011年 07月 21日

もうこんな季節に!!

f0127382_0503541.jpg


7月も後半に、、

小麦もあと少しで収穫、、

十勝の主力農産品の良し悪しが決まると言っても

過言ではありません。

、、

先週の高温で一気に上がって来ました。

、、

収穫はあと10日でスタート!!

、、

マツヨイグサ(月見草という人もいる)が咲き、

ラベンダーが香り、

そして小麦!!

、、

毎年同じ光景が、、

でも飽きないですねぇ〜

、、

来年から「夢ちから」という新品種が仲間入り、

、、

収穫時の色に違いがありそうで、畑がより一層パッチワークに、、

、、

う〜ん

楽しみです。。

、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-21 00:50 | 出来事 | Comments(0)
2011年 07月 20日

充電していません〜

f0127382_9311230.jpg



図体もバッテリーも消費電力も大きい

iPad2 を iPhone の充電器で充電すると

充電していません!!

なんていうメッセージが

表示されて、、、

最初は、諦めていましたが、、、

ひょっとして、充電しているかも、、

っなんて期待をこめて、、

しばらく放置、、

、、、

数時間後、、

インジケーターが100%に!!

、、、

お〜

充電OKなんだぁ〜

、、、

ところで、

iPad2 に付属の充電器で、

iPhone は大丈夫だろうか!!

、、

ちょっと調べてみよう!!

、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-20 00:31 | iPad | Comments(0)
2011年 07月 18日

手書き入力!!

イケルかも、、、





むかしの手書きは、トロくてダメだったが、

ここまでくると、、、

もはやペーパーレスでいけるかも、、、


iPad2 使いまくってみます!!

、、、

おっと、、、

スタイラス!!

まだ着いてない。。。

、、、

とりあえず、

指で我慢だぁ〜

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-18 21:44 | iPad | Comments(0)
2011年 07月 17日

キーボード


f0127382_15361513.jpg


ゲットしたぞ〜

やったぁ〜

、、

在庫あってよかった!!

、、
[PR]

by gogo130i | 2011-07-17 15:36 | iPad | Comments(0)