薪ストーブとクルマを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ

タグ:動画 ( 6 ) タグの人気記事


2016年 07月 16日

ジュークニスモRS ノートニスモS の動画を

またまた発見!!

ジュークニスモRSも、6速MTだったら

欲しいクルマだったのですが、、、



お金と場所があれば2台持ち!!

ジュークニスモRSはオートマで、

ノートニスモSはMTで

なんていう選択もありですね。。。

、、、
[PR]

by gogo130i | 2016-07-16 08:03 | ノートニスモS | Comments(0)
2015年 10月 06日

ノート ニスモS の動画

ノートニスモSは、発売されて既に1年を経過しますが、

やはり販売台数の絶対量が少ないので

YouTubeにアップされる動画も少なく、、、

今回は、

YouTubeにアップされた動画からいくつかピックアップします!!

、、、

下記をクリックください!!


























もっと色んな動画のアップを期待します。

私も動画アップしたい!!
[PR]

by gogo130i | 2015-10-06 22:45 | ノートニスモS | Comments(0)
2013年 02月 07日

新型ノートの製造工程!!

何か、ミニのPVをみているようで、、





九州産かぁ〜

、、

まぁ〜

煮詰め不足こそあれ、

このクルマ・・

名車の素質あり!!

、、、

アクシス。。。

もうちょっと早く出してよぉ〜

本革シート。。。

気になります〜

シートヒーター

付いてないようで、、、

これを機に、

HIDもオプション設定すればぁ〜!!

、、、

どうも、1月のノートの販売台数

14000台を超え、連続3位らしい!!


2位のプリウスとの差が縮まってきている!!

、、、

2月の販売や如何に、、

、、、

うちのノートは来月6ヶ月点検!!

早ぁ〜

その頃は10000キロの大台に到達予定。。

、、、

何も起こらなければ良いが、、、

、、、
[PR]

by gogo130i | 2013-02-07 23:33 | ノートニスモS | Comments(0)
2011年 09月 20日

よい動画!!

ですね!!


イサオのレース仕様、、、





サーキットで走る姿がとても頼もしく・・・

、、、


多少美化されているとはいえ、

ポテンシャルはとても高そうですね。

このマシンが活躍出来るレースは少なくなってきていますが、

現役で永く活躍することを願うばかり、、、

、、、

私も経済力が続く限り、イサオに乗るつもり、、、


ウ〜ン

これは、お天道さまのみ知る事、、、

、、、

サニーが長いがイサオが長いか!!

、、、

イサオであれば良いのだが、、、

、、、
[PR]

by gogo130i | 2011-09-20 22:03 | Comments(0)
2009年 09月 09日

130i GTR !!

じっくり見ましょう!!


130i GTR の走りを、、、





これはおそらく開発中の走行シーンなのでしょう!!


かなり抑えて走っていますね。

特に、エンジンの最高回転を抑えて走っている模様。


しかぁ〜し!!

ノーマルとは雲泥のスピード差ですね。

さすが、レース車輛です。

・・・

来年のニュル24時間が楽しみですね。

・・・

更に速くなることを期待して、、、


・・・
[PR]

by gogo130i | 2009-09-09 23:20 | Comments(0)
2007年 07月 22日

ニュル 130i

ここを

たぶん、ノーマルに近い130iだと思うのですが、
かなり過激に攻めています。

動画後半は、ランエボとバトル!!!

オレもやりてェ〜・・・
[PR]

by gogo130i | 2007-07-22 11:23 | Comments(2)