人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

中札ロール

パティスリーありがとう 中札内店の

「中札ロール」・・・

中札ロール_f0127382_22511844.jpg


いい感じです。

甘すぎず、フワフワしていて中のクリームも本物志向で・・・

札幌「ラ・レコルトもりもと」のコットンロールに近い感じです。

そこまでタマゴタマゴはしていませんが、、、

・・・

今日2日目は、生地がだいぶ馴染んで味のバランスが良くなって、、、

明日3日目が、ベストかも知れません。

・・・

買った1日目は、20歳代のちょっと尖った女性で未完成って感じ!?!?

2日目は、30歳代の優しさが加わり、魅力的に!!

3日目は、40歳代の母性本能が加わった、ほぼ完成された食べごろの、、、

・・・

何を言ってんだか。。。

熟成って必要よねぇ〜!!

じゃ〜あなたは???

・・・

出来立てで、とんがりまくり、、、

ゲホッ

・・・

by gogo130i | 2009-03-09 23:03 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕方5時12分!!      ウイスキーがお好きでしょ!! >>