人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

私、EPOのファンなので・・・

明日、ライブへ行きます。。。

なんて言ったら、へェ〜ッ で終わっちゃいそうですが、、、

今から30年近く前、DOWN TOWN という曲でデビューした時からの

ファンでして、、、




そんな中で、ベストスリー!!


まずはその「 DOWN TOWN 」という曲、、、

シュガーベイブ(当時 Vo 山下達郎さん)のが

有名で、、、「 DOWN TOWN へくりだそぉ〜お 」

っていうのがすごく印象的で、、、



そして・・・

今でもコレを聴くとすごくいい気分になる、、、

「 音楽のような風 」


そして・・・

とてもEPOらしい、、、

「 12月のエイプリルフール 」



・・・

明日、午後7時から、帯広の古柏堂というところで、、、


MAX 80名くらいしか入らないので、

結構一体感があると思います。

・・・

今も昔も声質が変わらないので、

昔のヒット曲なんぞ歌われると、

リアル過ぎてウルウルしちゃうかも、、、

・・・


とても楽しみですね。


私の深層までクリアリングされてきます。


・・・

by gogo130i | 2009-08-03 21:42 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよ!!      車窓から・・・ >>