人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

F1 撤退に・・・

この状況では、私は賛成です。

確かに F1 の様に、高度な技術 集大成のマシンを開発するのは

意義があるかもしれませんが、こうレギュレーションがコロコロ

変わると、、、

・・・

BMW は、F1 の華やかな世界から出家(笑)し、もう少し下々のレースに

力を注いでくれそうなので、そういう意味で、私は歓迎です。

・・・

WTCC・DTM などのツーリングカー(及びシルエットフォーミュラー的な)選手権

に的を絞るということは、、、


日本の、GT選手権にも出場するのだろうか!!

GT300 は、ニュル24時間や日本のスーパー耐久に近い感じが、、、

GT500 は、DTM のような「 中身=怪物 」みたいな感じ、、、

・・・

やはり、レースカーの外観が自分の愛車と同じだと、

応援したくなりますよね、、、

・・・

そんなわけで、私は 130i を応援しているのですが、、、

国外の24 時間レースだけでは物足りないぞ〜

、、、なんて




2 輪も、S1000RR でやっと世界トップクラスと戦える

ようになってきたし、来年の鈴鹿 8 耐も参戦可能性が出てきたし!!

・・・

あとは、魅力的な大排気量エンジンを小さなボディーに!!!

すいません、、、

これって私だけですか〜

・・・

いずれにしても、いい傾向でゴザイマス!!

by gogo130i | 2009-08-09 13:31 | BMW | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Safari Ver4.03      130i GTR !! >>