人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

だんだん、、、


白くなってきました。

だんだん、、、_f0127382_2091988.jpg


昨日、東京の出張から帰宅、、、


東京の空気も夏と違い、とても優しい香りとでも

いいましょうか、南の暑苦しいアブラギッシュな

ニオイもなく、肺に優しかった、、、


十勝帯広空港へ降り、張りつめた透明度の高い

空気は、私の体をギュっと引き締めます。


翌朝、午前中はずっと氷点下、、、

起きてちょっと窓の外を眺めると、

綿のような大きな雪、、、


みるみるうちに辺りを白く覆てきました。

まだ、根雪にはならないと思いますが、、、


毎年この季節になると思います。

雪は、汚いものをみんな覆うのですよね。


私の過去の思い出も雪で白く覆ってほしいなぁ、、、

いつまでも融けないでいてほしい

という願いをこめて、、、


・・・


明日は晴れるようなので、130i は喜んで

走ってくれると、、、



さ〜 どこいくべか!!!


・・・

by gogo130i | 2009-11-21 20:28 | 景色 | Comments(2)
Commented by mori_3087 at 2009-11-23 21:20 x
gogo130iさん、初めまして!

この度私もE87 130i (AT)を購入しまして、ブログを始めました、
盛岡のmori_3087と申します。

どうぞ色々な情報を共有させて頂ければ幸いです。

E87購入を考えたときから、gogo130iさんのブログをよく拝見させて頂いておりましたので、今回私もオーナーとなって、
コメントさせて頂く事に歓びを感じていますw

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by gogo130i at 2009-11-24 21:39
mori_3087さん、初めまして!!
盛岡ですか、、、
私、130i で東京からの帰りに花巻の藤三旅館で一泊しました。
今度また岩手にドライブにいきたいなぁ〜っと思っています。
私もブログ見に行きますね。
これからもヨロシクお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遅い!!      ダブルブッキング!! >>