人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

おとなしい走りでは、、


おとなしい走りでは、、_f0127382_22412932.jpg


GOOD!!

----

空気圧は4輪とも2.3Kg

走り出し、

高周波ノイズが、抑えられていますね。

オリジナルタイヤが、

「 クァ〜 」だとしたら、

PS3は、

「 クォ〜 」ってな感じで

しょうか。

オリジナルタイヤよりも、

ミシュランの、XーICE

よりも、、、

ずっと静か!!

轍でのハンドルのとられ

も、ほとんど感じません。

、、、


初インプレッションは、

走り始めなので、今後

フィーリングが変化する

かも知れませかんが、

なんだか車格が上がった

ような感覚です。

1シリーズとは言え、

これは、歓迎です。

私的には、交換して

正解でした。

、、、

今度は、パワーONでの

インプレッションを!!

、、、

by gogo130i | 2010-04-13 22:41 | Comments(2)
Commented by おいぼれおじさん at 2010-04-14 16:19 x
ノイズが少ないのはいいですね。
今履いている“PS2”は、決して静かなタイヤではありませんので、次期交換タイヤは少しでも静かなものにしたいと考えています。
Commented by gogo130i at 2010-04-16 22:26
御返事遅くなりました。
PS3は人間の不快に感じる
音域をうまく逃がしている
ような感じがします。
それでいて、剛性感が高く
感じます。
決して敏感過ぎることも無く、
それでいて、ある舵角から安心感が
伴ったとでもいいましょうか、
リニアーなハンドリングとなります。
私的にはOKです。
これはある程度好みの問題ですね。
大人のタイヤかも知れません。
年相応という感じですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 新しい音!!      PS3 装着!! >>