人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

俊敏です!!!



i OS 4 !!


先日、マイ iPhone 3GS のOS を、3.1.3 から 4 へ

アップグレードしました。

、、、

結果

大正解です!!!


よく、バージョンアップすると、機能が増えた分

動作が遅くなる減少が一般的ですが、

今回のバージョンアップでは、ほとんどの動作が

機敏になりました。

・・・

一番うれしいのは、Wi-Fi で使用中に、止まることが

無くなったことです。(今のところ)

今まで、止まった際、設定を選び、Wi-Fi のON・OFFを

行ったりして、復活させていましたが、

バージョンアップしてからは、とても快適です。

止まらなくなりました。


通信スピードも凄く速くなった感じで、感覚的には

1.5 倍〜 2 倍程度速くなった感じです。

また、アプリケーションのロードスピードもアップした

感じがします。


カメラのシャッターボタンを押した時のレスポンスは

素晴らしく速くなった感じがします。

5 倍ズームも付いたし!!!

・・・

私的には、このバージョンアップは大正解!!!

・・・

俊敏俊敏!!!

・・・

何てったって、、、

タダ だし、、、

、、、




、、、

by gogo130i | 2010-06-23 23:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一部のソフトで、、、      長次郎のグラス!! >>