人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

ちょっとチョット!!



ちょっとチョット!!_f0127382_6545999.png


マズイよぉ〜

十勝地方に、大雨、、、

すでに、道央・道南で1時間に40ミリを超える雨が!!

そのまま十勝地方へスライド、、

作物に影響がなければ良いが、、

、、、

by gogo130i | 2010-08-24 06:54 | 出来事 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-24 07:41
明け方3時過ぎにもの凄い雨でした。
あまりの音に目が醒めました。
農作物に被害が出なければいいですね。
Commented by gogo130i at 2010-08-24 12:43
十勝地方は、朝6時から本格的に降り出し、どんどん暗くなっていき、
雷がゴロゴロ状態でしたが、10時を過ぎると急に晴れてきました。
ただ、今年は降雨と強烈な高温のお陰で、主要作物の収穫は
あまり期待できません。
2年連続厳しい状態が続いています。
せめて、作物の相場が上昇してくれれば、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のお昼は!!      シン・スンフン!! >>