人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

いい感じ!!

昨日、朝 7 時 50 分頃、

十勝川のとある場所にて、、



とても幻想的!!


いい感じ!!_f0127382_20473870.jpg



気温もこの周辺では、マイナス 20 度を軽く下回り、

川に沿ってモクモクと、けあらしが発生し、

ひどい時は、道路も白いベールに包れます。

樹木も、その影響で、樹氷と言いますか、

キラキラと輝いて見えます。

この頃になると、撮影スポットに沢山のカメラマンが

やってきます。

、、、

この写真、iPhone 4 で撮影しましたが、

結構いい感じです。

、、、

会社のPCのデスクトップ写真にでも

しようかな!!

、、、

by gogo130i | 2011-01-13 20:57 | 景色 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-13 22:15
−20度以下って、冷蔵庫の冷凍室よりも低いんですが。

体の一部、ちぎれて落ちませんか?(笑)
Commented by gogo130i at 2011-01-13 22:32
こんばんは!!
なんか、ここ一週間凄く低温傾向なんです。
昨日、帯広の昼間の気温がマイナス10度を下回って
マイッタという感じです。
マイナス15度を下回ってくると、サニーやプロボックスの
吸気音が唸るように大きくなります。
130i はそんなことないですが、、、
私がこのコメントを書いている時、既にお隣の幕別町糠内では
マイナス 22 度を下回っています。
あぁ〜 明日が怖い!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< BMW Z4 GT3 優勝!!      ドバイ24時間が!! >>