人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

メーター読み260Km/h

速いねぇ〜




前回の動画に続いて、、、


、、、


これくらい出すと、気分爽快だろうね〜

、、、

ハッチバックでこのスピード!!


うちのイサオも出る、、、

、、、

なかなか綺麗な画像なので、、、



しかぁ〜し

、、、

新幹線の最高速はモット凄い、


、、、


凄い時代になったもんだ!!


、、、


まぁ〜

この動画をみて、、

ストレス発散だぁ〜

、、、

by gogo130i | 2011-05-08 21:00 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-09 07:36
凄いですね。
何が凄いって、これが「違法じゃない」ってのが凄い(笑)。
うちのは220でレッドに入っちゃいます。
もう1速あれば・・・。
Commented by gogo130i at 2011-05-09 22:33
日本でBMWの実力は、消化不良って感じですね。
それだけの潜在能力があるってことで自己マンです。

エンジン・足回りとも非常にヘビーデューティーに作ってあるので、
無駄な挙動や振動が無いとか、ゆっくり走っても速く走っても、
癖の変化が無いのが、好感度大ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< NHK BS1 「 エル・ムンド 」      そろそろ >>