人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

次期1シリーズ



の写真が公開されています!!

グレードによって、グリルが違うのですね!!


次期1シリーズ_f0127382_22272148.jpg



これは、上級グレードか???


次期1シリーズ_f0127382_22271692.jpg



今風のゴージャズ感を取り入れながら、BMW だとわかる内装!!


次期1シリーズ_f0127382_222789.jpg



タコメータのレッドゾーンが 7000回転からとなっている!!


スピードメーターは 260Km/h まで刻んである!!


、、、


このデザイン、、


また賛否両論がある予感!!


、、、


存在感は有りそうです。。。


、、、


私的には微妙ですね!!

、、、


M - SPORTS の出方次第といったところでしょうか!!


、、、


速く実物を見てみたいですね。。。


マズイ、、


お金、、、



ない

by gogo130i | 2011-06-04 22:37 | BMW | Comments(4)
Commented by BL刀 at 2011-06-06 17:57 x
確かに微妙です・・・。
バカボンに出てくるお巡りさんかと思いました(笑)。
でもまあ、BMWデザインの常で、長く付き合えるモノかも知れませんね。
いずれにしても、FRを継続してくれて感謝です!
Commented by gogo130i at 2011-06-08 22:58
この目(ライト)、、、確かに!!
谷村新司にも、、、
以外と飽きないかも知れませんね。
BL刀さんがおっしゃるように、FR で良かったです。
Commented by ぽちぷらっく at 2011-06-09 22:18 x
こんばんは。お久しぶりです。今度の1シリーズのデザインは悪い意味で度肝を抜かれました。基本的には走りが進化していて面白い車なのかもしれませんが…かなりビミョ〜です。
Commented by gogo130i at 2011-06-09 23:44
ぽちぷらっくさん、お久しぶりです。
私、ちょくちょくお邪魔していますよ。
130i ・M3 から 525i と乗り換えられたのを知り、
ちょっとキャラが変わられたのかなとか、
色々思いながら拝見していた次第です。
でも最近、M3 に復帰!! と書かれているのをみて
良かった、なんて勝手に思いながら、、、

NEW 1 シリーズは、最初は「 何じゃコレー 」なんですが、
そのうち、慣れてくると「 コレよ コレ 」に
なっているかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ピーナッツバター      一粒万倍日 >>