人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

130i サウンド!!

やっぱ 130i のサウンドはエエわぁ〜





このくるま、ちょっとノーマルちゃうかも!!

しゃ〜けど、ほとんどノーマルのサウンドやでぇ〜

、、、


わしは、このサウンドにヤラレタ。

、、、

来年の新車からは、このサウンドが

あらへんでぇ〜

、、、

新車で買うんやったら今しかないでぇ〜

、、、

それにしても、、、

シビレルわぁ〜

、、、

ええステレオかヘッドフォンで聴いてや!!

、、、

ホンマこの重低音、、

タマランわ!!

、、、

ホナ サイナラ

、、、

by gogo130i | 2011-08-28 12:15 | Comments(2)
Commented by BL刀 at 2011-08-30 17:54 x
このビデオもイイですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=UvChOJo52eI
他の車とサウンドが違う!不純物を含まない、澄んだ音。
130担当の荒選手も嬉しそうです。
Commented by gogo130i at 2011-08-30 21:52
このベスモ もってます!!
130i はノーマルタイヤでは完全に
キャパ不足ですよね。
コーナーで動力をかけるとリヤが泳ぎ、
それが、タイム短縮を阻んでいるような、、
BS 050 ミシュラン PS2 などの、
ハイグリップタイヤだと、またまた結果が
変わっていたかも知れませんね。
ノーマルのユーフォーリヤ、、
採用理由がわからないですね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< この穴      弟子屈方面!! >>