人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

FT-86・BRZ って


いいんじゃないですか!!


ニュルでの動画、、





直線では、結構良いサウンドを響かせています。

コーナーでの安定性も凄く良さそう!!

スキール音がとても安定して綺麗に出ている。

サス・シャーシ性能が優れている証拠!!

勿論、ドライバーの腕も、、、

、、、

とうとう世界で勝負出来るクルマが日本から出ました!!

、、、

4ドアセダンも、この路線で出してほしいと、、、

アルテッツァの進化バージョン!!

、、、

この FT−86 って、カッコ的には、サイノスを大きくして

FR にした感じ!!

、、、

デートカーにもなるし、走りも極めているし、

シルビア・プレリュードみたいに大ヒットしたりして、、、

、、、

BMW 1 シリーズで、マニュアルを待っている人が、

BRZ に流れる可能性はかなり有るかも知れません!!

価格も含め、6MT でハイパワーバージョンを

出さないと、走りという意味では結構かぶりそうなので、

とても心配!!

、、、

6 MT

245 PS

M - SPORT

ナビ込みで

400 万円前半!!


頑張ってほしい、、、

、、、

切に、、、

、、、

by gogo130i | 2011-12-03 13:28 | クルマ全体 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< とうとう      今回発表されたスイフトのエンジンは >>