人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

F30 328i !!

かなり良さそうですね。。。





動画をみている限り、エンジンの頭打ちは無さそうだし、、、

サスもよく踏ん張っている様で、、、

ブレーキも良さそうで、、、


トータルバランスがとても高そう!!


、、、


早く F20 にもこのエンジンを搭載したマシンが登場することを

期待して、、、

、、、

128i でデビューか!!

それとも特別チューンで 132i とか!!

、、、

期待が高まります、、、

何れにしても、

6MT で、、、

、、、

by gogo130i | 2012-01-03 10:32 | BMW | Comments(2)
Commented by BL刀 at 2012-01-04 19:06 x
)サスもよく踏ん張っている様で、、、
コーナリングの始まりから終わりまで、姿勢がキレイですね。

> それとも特別チューンで 132i とか!!
いまいち官能的な音ではないので、音もチューンしたスペシャルなヤツを希望します(笑)。

> 何れにしても、6MT で、、、
御意。 やっぱり面白いですよね、マニュアルは。

今年も宜しくお願いします。
Commented by gogo130i at 2012-01-04 20:46
BL刀さん

こちらこそ宜しくお願いします。

>コーナリングの始まりから終わりまで、姿勢がキレイですね。」
終始、ニュートラルか弱アンダーという感じで、アクセルワークで
リズミカルにコーナーをクリアー出来そうですね。

>いまいち官能的な音ではないので、音もチューンしたスペシャルなヤツを希望します(笑)。
4気筒の宿命的な音がしますね。 マイクの集音の関係で、実際に聴かないとなんとも
言えませんが。 やはりF20の場合は、乾いた低音と適度に甲高い高音がミックスされて
いれば最高な感じがします。

>やっぱり面白いですよね、マニュアルは。
F20 116i 8AT に試乗した時も思いましたが、やはりマニュアルじゃないとダメですね。
エンジンを味わえないといいますか、シフトは自分で決めなきゃ男じゃない(女性には失礼)と
いいますか(笑
以外と、MT車に乗って気持ちが良いのは、そんなに飛ばしていない時に、
コンコンとリズミカルにシフトする時なんですよね。
これはちょっと譲れませんね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 廃用症候群!!      今日は元旦 >>