人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

iPhone 4S iPad2 とも iOS 5.1 に

しましたが、

iPad2 はスンナリ 5.1 にアップデート(祝

っとなりましたが、

iPhone 4S は2日間大変でした、、、

、、、


この「 iPhoneを使う 」

を何回押したことか、、、


iPhone 4S  iPad2 とも iOS 5.1 に_f0127382_2339319.jpg



そう、無限ループに陥るのでした、、、


、、、


アップルに問い合わせると、、、

同じ症状で悩んでいるユーザーがかなり・・・

、、、

iTunesに接続

復元の際、過去は捨て、

新規で復元すると、

問題ないことが確認出来ましたが、

それでは、過去の SMS や、ナメコ栽培キットが

ご破算になってしまう、、、

、、、

嫌だ〜

、、、

色々調べてみると、、、

、、、

FaceTime で、問題の iPhone へ通話する

( その間、無限ループが解除されるようです )

すかさず、ホームボタンを押し、

ホーム画面が表示されたら、

すかさず「 設定 」画面を開き、

「 一般 」を選択

「 パスワードロック 」を選択し、

「 パスワードをオフにする 」を選択

ついでに

「 簡単なパスワード 」もオフにしておく

同時に

「 Siri 」も オフ

そして、

機能制限が「 ON 」になっている場合、

「 OFF 」にする。

、、、

これで基本的に、ループを抜け出せそう!!

、、、

一旦、iPhone をオフにし、

もう一度スイッチオン、

、、、

また再び

「 iPhone 」という画面が開いた場合、

「 => 」を選択後、

「 Siri 」を ON か OFF かの選択画面が出て来る場合がありますが、

その場合、「 OFF 」を選択します。

これで無限ループを抜け出せる可能性が!!

、、、

これらの行為は自己責任でお願いします。

、、

参考まで、ここにいろいろ書かれています。

、、、

同じ症状のかた!!

。。。

成功を祈ります、、、

あくまで

自己責任で!!

、、、

by gogo130i | 2012-03-11 00:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< BMW M 550 D xdrive      ペースカーが入っちゃって!! >>