人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

大き過ぎ

日曜日から東京へ出張した際、ちょっと観光!!

ちょっとここにも寄りまして、、

大き過ぎ_f0127382_735376.jpg


巨大だぁ〜

ムサシは伊達じゃないなぁ〜

浅草からでもデカっ

大き過ぎ_f0127382_735377.jpg


このタワーが出来ることで、街周辺は一変!!

大林組、流石やなぁ〜

なんて思いながら、、

いやぁ〜

暑い、、

夜10時で30度は酷で、、

確かに熱中症になるよ、コレ

東京観光は10月がええかも、

基本的には原発反対だが、ここまで暑いと

チョット考えちゃいます。

国が、さっさと2000万キロワットくらい、

太陽光発電と蓄電設備のインフラを

いますぐ強制的に推進、

それもオールジャパンで、、

日本の家電メーカー

暑くなるよ〜

え〜

その暑さは、いつでも

オーケーよぉ〜

、、、

by gogo130i | 2012-08-30 07:03 | 出来事 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2012-08-31 17:41
先日、飛行機からスカイツリーを見ました。
空からでもその大きさは充分判るほどでした。

ソーラー、日本の家電メーカーが総力を挙げれば、もの凄い特需になると思うんですけどね。
シャープの赤字も吹っ飛ぶでしょう(笑)。
Commented by gogo130i at 2012-08-31 22:34
ほんと、スカイツリーってデカイですね。
札幌にはテレビ塔が、
十勝にも青空タワーなんてあればなぁ〜
なんて。。

しかぁ〜し、
ちょっと財力が、、

大規模太陽光発電は、今すぐにでも実行
してほしいですね。
現在のスピードでは遅過ぎですね。
10万キロワット級の太陽光発電所を
全国に設置。

同時期に、貯電関連も進めないと
夜の電気が、、

先ほど、報道ステーションで、再生可能
エネルギーを2030年までに現在の6倍の
約2000万キロワットに拡大との内容が!
チョット遅いような。。

2030年ではなく、2013年では?
なんて思っちゃいます。。

このまま全国緊縮モードだと、
いつか破綻!!

なんか考えてほしいですね。。

、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 昼前でこの温度は、、      うちの町らしい花火! >>