人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

生きがい

って言う曲!!





私が物心がつき始めて、

日本の歌謡曲として、とても心地よく

耳に入ってきた曲です!!

、、、

まさしく由紀さおりサウンドって感じがします。

、、、

この歳(失礼)になられても、輝きを失っていない、

むしろ、今の歌い方のほうが素晴らしい!!

、、、

こんな歌手はなかなかいるもんじゃゴザンセンわよ!!

、、、

この「 生きがい 」という曲、

当時、歌詞の内容は一切考えずに聴いていましたが、

かなり複雑な思いが。。。

これって、オンナのたくましさなのか、

別れて、割り切って、ほかのオトコといっしょになっても、

あなただけ、、、

いや、

もう、この世に物理的に存在しなく、守護霊のように

そのオトコとともに生きている???

、、、

妄想が膨らむ(笑

、、、

松田聖子さんもこの曲が好きらしい。

、、、

そう。。

中森明菜さんも、カバーしていますねぇ〜

明菜さんの場合は、この曲の歌詞が自分の生き様と

酷似しているといいましょうか??

彼女にとって、この曲はきっと励みになったと私的には。。。

、、、

ほかに

「 ルームライト 」

なんて曲も好きですねぇ〜

、、、

さおりさん

いつまでも歌ってほしいですね。

、、、

「 ゴールデン☆ベスト 」

もってますわよぉ〜

、、、

by gogo130i | 2013-05-01 23:56 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 燃費が良くなってきた      ドルフィンアンテナ >>