人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

だいぶ明るくなってきた。

だいぶ明るくなってきた。_f0127382_2059462.jpg

北海道十勝地方は、北緯42〜44度位で、
本州と比べて緯度が高い。

なので、夏は日がすごく長く、冬は日がすごく短い
夏は深夜2時半位から明るくなりはじめ、
夜は8時まで空が明るい。
冬は朝7時位から明るくなり、夕方4時で暗くなる。

写真の様に、夕方4時過ぎの本別町の
高台から撮った写真ですが、だいぶ明るくなってきました。
やっと元気が出てきました。
やはり夜が長いと気も沈みがち。

そんなときは、130iのコクピットはオレンジ色で
癒してくれます。
ま〜夜のドライブも良いのですが、
やっぱ明るい方が健康的で。
いや、クルマに乗るのは不健康です・・・と家内が!!!

やられた・・・・

by gogo130i | 2007-02-08 21:11 | 北海道 | Comments(2)
Commented at 2007-03-12 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogo130i at 2007-03-13 00:08
営業のK (笑 さん、こんばんは!
Kさんってひょっとして・・・
了解いたしました。
Z4でいらっしゃる・・・
オ〜オ〜
私、「みんカラ」に登録ゴジャリシェンので
コメント不可でした。
でもオジャマしにいきます。
ヨロピク!!!

6発は、良いッスネ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< エレメントクリーニング      そして130iのプラグは?? >>