人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

さむいさむい

さむいさむい_f0127382_20394569.jpg

今日はかなり冷えるとわかっていたので、
130iの気温をチェックしてみました。
もう少し下がっていると思っていたのですが、
マイナス16度でした。
試しにエンジンをかけてみましたが、
一発で始動しました。

ただ、キーを差し込むと液晶画面が、
モーターの駆動力で起き上がりますが、
モーターの音が「ブオオオオ〜ン」と
鈍い音がして、完全に起き上がるのに
倍近く時間がかかっている感じです。

更に、液晶画面の暗いこと暗いこと・・・・
(これは、温度が上がれば明るくなります)

朝5時くらいにマイナス20度まで
いっていたようです。

これより寒くなったら液晶画面の
モーターがちゃんと動くか心配です。

もう一度カキンと冷えた時にテストしてみます。

by gogo130i | 2007-02-14 20:46 | 気象 | Comments(2)
Commented by chachamaru at 2007-02-15 14:29 x
やはりそちらは冷え込みが厳しいですね!
先日は-5度でそれでも寒い!って思ったので笑われそうです(>_<)
寒いと機械も悲鳴をあげそうですね~。
Commented by gogo130i at 2007-02-15 19:17
あの液晶モニターのモーターの駆動音をきくと痛々しいです。
モーターに低粘度のオイルを注油したくなっちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< また風邪かい!!      鉛筆削り チビ2 >>