人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

熱が下がった!!

木曜日の夜から急激に体温が上がり、

木曜日夜 37.8度
金曜日夜 38.5度
土曜日朝 38.8度

生まれて38度以上に体温を上げたことのない
私にとって、今回の風邪は厳しかったです。

途中で、解熱剤を飲もうと思ったのですが、
中途半端に下げると、風邪の菌が再増殖し、
また熱が上がると巷ではいわれていますので、
飲まない方に賭けてみました。

金曜日は食欲ゼロ、午後から強制的に
バナナ・オレンジジュースジンジャーティーなど。
土曜日はバナナ・パン・ジュース等

そして今日の朝、何か体が軽い
これはひょっとしてと思い、体温計測

36.8度・・・・・
一気に降下していました。

少し元気になってきたのでブログアップしました。

体重2キロ減です。

今日も130iはお預けです。

by gogo130i | 2007-02-18 10:54 | 健康 | Comments(2)
Commented by あっぽさん at 2007-02-18 21:02 x
こんにちは! 風邪が流行っているみたいですね〜
熱は辛いです。 お大事にしてください…
私なんぞはちょっと具合が悪いと薬を飲みまくるので
ちっとも効きません… 堪え性が無くて困ったものです
Commented by gogo130i at 2007-02-19 17:38
あっぽさん、こんばんは!
やっとフラフラモードが直ってきました。
今日はとりあえず会社へ行ったのですが、
まず通勤途中で車の運転が「・・・」だった
ので、こりゃまずい。
そして会社に到着してドアを開け、立った瞬間に
フアフア浮いているような感じがしたので、
ダメだこりゃーっということで早退となりました。
やっぱり年には勝てませんよネ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと起きてきました。      また風邪かい!! >>