人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

BMWイズム!!!

The BMW Izm,という雑誌を買いました。
BMWイズム!!!_f0127382_214153.jpg

例の車が・・・
BMWイズム!!!_f0127382_2143958.jpg

このフェンダーの膨らみ・・・
ちょっと「右」入ってるというか・・・
熱いというか・・・
BMWイズム!!!_f0127382_2162278.jpg

後ろから見たところがタマリマセン!!!

実物は、とんでもなくカッコイイのでしょうね。

是非、実物をオガミタイです。

しかし、トンガッテルねぇ・・・

by gogo130i | 2007-05-05 21:10 | Comments(3)
Commented by UTA at 2007-05-06 19:13 x
こんばんわコメントどうもです。朝練は六甲や箕面のようなメジャーな所ではなく、他の車が1台も通らないこともよくある峠道です。あまりに寂しい場所なんで少し怖いんですけど・・・。
Commented by gogo130i at 2007-05-07 21:45
UTAさん、朝練頑張って下さい。
ヒートし過ぎてクラッシュだけはしないでくださいネ。

その周辺イノシシは・・・!!!???
Commented by UTA at 2007-05-07 23:45 x
gogo130i さんどうもです。この辺ではイノシシは見かけませんよ。神戸ではよく出るみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 快方へ!!      国内レースに出てくれ!! >>