人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

1シリーズマイチェン!!!

きのうディーラーに行ってきました。

そしたら1シリーズのマイナーチェンジ版の
簡易パンフレットがありました。
1シリーズマイチェン!!!_f0127382_2391837.jpg

1シリーズマイチェン!!!_f0127382_2385225.jpg

セールス用のカタログも見せてもらいましたが
持ち帰り不可とのようです。

118iがなくなっちゃうのですね。
ちょっと寂しいです。

120iのパワーが156馬力に!!!
直噴ではなかった・・・

116iのパワーはそのまま・・・

116iは装備充実で数万円アップ。
120iは装備充実で値下げ。

もともと120iをねらっていた方はかなりお買い得。

130iというと、そのままみたいです。
内装が一部クローム化されているようですが・・・

いままで1シリーズの装備が国産車と比べかなり割高と
いわれた評価が少しは変わるのではないでしょうか。

フロント周りの高級感もアップしたと思います。

色も2色ばかり増えた模様。

うちの130iにLEDのテールランプつかないかな〜
なんて考えています。

いや、それよりタイヤだ!!!

なんちゃって・・・

by gogo130i | 2007-05-21 23:12 | BMW | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 気持ちイイ!!!      焼き物ペタルは○んこか墨か!!! >>