人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

ジョニ男 ファン!!

きょうは快晴の天気!!!

富良野へフラフラ・・・
ふらのへフラフラ・・・

午前11 時ごろから出発進行!!!

片道170キロのドライブです。

最初に、富良野の富田ファームで
ラベンダーアイスをぱっくり・・・

それから家内の写真撮影につきあう。

富良野プリンスホテルのニングルテラスの
木漏れ日の撮影。

優しい時間のロケ場所 「森の時計」 は満員で没・・・

お次はAコープで買い物です。

まずは小麦粉・・・

パンの材料なので、安全なモノを選択。

ハルユタカ・春よ恋・キタノカオリ の3銘柄を購入。

そして、最近買って帰るのが、面白い名前のついた
豆腐なのです。

「マサヒロ」だって!!!
ジョニ男 ファン!!_f0127382_2245413.jpg
ジョニ男 ファン!!_f0127382_2246763.jpg

これ、、、「男前豆腐店」のものです。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を
購入したのがきっかけでした。

それから結構はまっています。

残念ながら、十勝では見たことが有りません。

この豆腐屋のホームページは、素晴らしいです。
是非クリックしてみてください。

きっと笑えます。 
というよりすご過ぎる・・・

思わず、ハマってしまいます。

-----------------------------------

あ〜今日は遅くなりそうなので、支那虎で支那チャーシューを
食べて帰りました。

-----------------------------------

今度富良野は行った時は、

「男の三連チャン」を買って帰ります。

それにしてもすごい豆腐屋です!!!

by gogo130i | 2007-06-03 23:05 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱり速度レンジが高!!      2つで1トン >>