人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

やっぱりこのホイールいいかも!!

この前家内が撮った横からの写真ですが・・・
やっぱりこのホイールいいかも!!_f0127382_2150562.jpg

なかなかイイかも!!!

特にホィールがヨカっぺ!!!

前輪は7Jなので、とりあえず
225まで履けますが、8Jはほしいところ・・・

リア用に9Jなんかあったらカッチブーかも!!!

でももう少し軽くないと。。。

by gogo130i | 2007-07-01 22:01 | Comments(2)
Commented by ぽちぶらっく at 2007-07-02 16:01 x
先日1シリ乗りの方の集まりに顔を出させていただいたのですが、その際に聞いた話では純正の18インチより重いとか(^^;でも私も気に入ってます。
Commented by gogo130i at 2007-07-02 23:40
これって飽きそうで飽きないデザイン・・・
結構最終デザインを練って練って練りまくったので
しょうね。
それにしてもタイヤ交換の時、重かったです!!
ホィール重量は、せめて8キロ台にしてほしいですよネ。
でもそれでは厳しいBMW基準にパスしないのでしょうか???
9Jで作ると一体何キロになるのでしょうか???
15キロくらいになっちゃったりして・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏だ!!!      考えてみれば!! >>