人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

もはや紅葉!!!

日曜日、糠平経由で旭川へ行く際、糠平の紅葉が
秋のお化粧をしていました。

エ〜ッ
もはや紅葉!!!_f0127382_2139787.jpg

信じられません!!
確かに標高も高く、十勝の場合、平地でも最低気温が
一時的に8度台の日が続いていたので、、、、
まー紅葉する木もあるかも・・・

130i購入より1年2ヶ月目に入り、記録を更新!!!
もはや紅葉!!!_f0127382_21332571.jpg

旭川までの道中、給油して140.5Km走った段階で、
モニターによると、あと768Km走れると!!!
ということは、給油してから908.5Kmの航続距離!!!
ガソリンの減りがホント少ないです。

その後、940Kmくらいまで計算値が増加!!!

最終的に412Km走って、燃費15.1Km/Lという素晴らしい
記録を出しました。

も〜これは、BMWミニCVTより凄い燃費性能です。

バルトロ・ハイパワーエンジンは、全方向性能で
素晴らしいと思います。

踏めば官能的!!!

そして経済的にも優しい!!!

ほんと「幸せの3Lエンジン」です。

感謝・感謝!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

糠平が紅葉ということは、、、

あとどれくらいで、雪虫が姿を現すのだろうか!!!

わたしは、あと2週間と読んだのですが・・・

はたして・・・

・・・

by gogo130i | 2007-09-03 21:55 | ドライブ | Comments(2)
Commented by bun5s at 2007-09-03 23:39
そったら燃費いいんですか~~っ!!
超おどろきです!
ホントに素晴らしいエンジンですね。
Commented by gogo130i at 2007-09-04 22:18
こんばんは!!!
とにかく巡航燃費は、驚異的ですネ。
ゴー・ストップが多いと8〜10Km/Lといった
ところでしょうか。
60〜80Km/hくらいで6速固定というのが
ベストです。
あと、加速は1・3・6速という飛び段がミソです。
三国峠・狩勝峠が無く、平坦な道であれば、
16Km/Lを軽く超えていた感触です。
やっぱりマニュアルは凄いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< N52B30Aの評価!!!      Z4 惜しい、、、2位!!! >>