人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

130iの試乗車が!!

いつもお世話になっているDラーグループに、

130iの試乗車が用意されるみたい!!!

ただしAT車となる模様。

各支店を順繰りローテーションする模様。

MT車じゃないのが非常に残念です。。。

でも小さなボディーに大きなエンジンという感覚は

充分味わえると思います。

ただ、試乗するドライバーの期待度も高いと思われるので、

あらかじめ、DSCの介入などのエンジン制御装置の説明、

BMオーナーでない方の為の発進時のデフォルト2速発進等、

説明が必要だと思います。

シフトレバーで操作する変速行為と、パドルシフトで操作する変速行為は

シフトスピードに差が出るとか、そういう情報も説明すると、

一層130iが好きになるかも知れません。

マイ130iのMT車は、DSCを長押し解除すると、本当に

パワフルで、7500回転までキレイに回ります。

DSCオンでは元気の良いスタートでは糞詰まり気味で更に

6000回転以降の回転上昇が鈍いですからね。

・・・

セールストークが勝つか・・

130iの語りが勝か・・

・・・

しゃべれ130i

・・・

ホンマやったらMTがエエンヤケド・・・

・・・

by gogo130i | 2008-01-22 21:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 50分=400円なぁり〜      切実!! >>